見出し画像

ライブ配信備忘つぶやき

彩り去り やうやう濃さ増す 若葉かな

昨日、日曜、
自宅のまわりでは、公園の緑と空の青が目にまぶしい1日でした。



ライブ配信プラットフォーム17LIVEでのヘタ歌カバー、日曜朝2時間のお届けでした。
引き続き、還暦誕生日へのお祝いの言葉をいただいており、感謝と感激です。

誕生週の曲名おひとつおうかがいでは、課題曲をたくさん貯めることができ、まずは聴き込んでいっています。
そして、日曜は配信の後、昼寝して体力養生してから、久々にジョギングしました(ジョギングのお師匠さまのお教えにしたがいスローです、キロ8’40”ペースで4.6キロ)。自宅でできるお手軽トレーニングは、柱に背をこすりつけるスクワット200回、腕立て100回、は、細かく刻んだセットを1日の間に積み重ねでした。誕生週チャレンジの罰ゲーム宿題 腕立ては290回を予定しており、配信日を選定中です。

誕生週アカペラサビ即興チャレンジでいただいた曲目、備忘です。
【リクエスト曲、順にチャレンジ】
あの素晴らしい愛をもう一度、加藤和彦と北山修
最後の雨、中西保志
シーズンインザサン、TUBE
栄光の架け橋、ゆず
I love you、尾崎豊
涙そうそう、夏川りみ
銀河鉄道999、ゴダイゴ
お嫁サンバ、郷ひろみ
5番街のマリーへ、ペドロアンドカプリシャス

フレンズ、レベッカ
おふくろさん、森進一
私がおばさんになっても、森高千里
ジョニーへの伝言、ペドロアンドカプリシャス

====================
【宿題残存中】まだまだ歌えません

銀の雨
メロディ
桜坂
レモン

Get wild、TM Network
Milk tea、福山雅治
少年時代、井上陽水
私鉄沿線、野口五郎
木蘭の涙、スターダストレビュー

たしかなこと、小田和正
恋人、鈴木雅之
Sorry, Justin Bieber
Beyond the time メビウスの宇宙を超えて、TM Network
おしどり、五木ひろし
光進丸、加山雄三
She、Elvis Costello
はるかな人へ、高橋真梨子
ノンフィクション、平井堅
愛のかたまり、kinki kids

============

3月4月は週二三回のライブ配信に注力中、SNSやプラットフォームでの活動に慣れつつバランスを整えてまいりたいと思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方