見出し画像

まとまった時間

昨日の初投稿にて、今回まとまった時間がとれるからしてみたかったnoteをします!て話をしたと思います。
そんな感じで今日はお昼まで掃除や自炊や運動もして、珈琲いれて、すごくいい感じで過ごしていたんですよね。でも夕方に連絡があって、
明日から勤務することになりました。

なんやそれ、、、!!!!!て気持ちがぐるぐるしてます。明後日はもともと休みでしたが、せっかくゆっくりできると思ってたスケジュール組んだりしてたのに。なんだよーー、て。
明日は職場に行ったところでどうなるか分からないのですが、臨機応変で、自分で考えて行動したいと思います。
休みがもともと1日しかないのなら、どうやって過ごしてたかな、昨日の自分、、、。

今ダイエット中なので、炭水化物や高カロリーな食事を摂りすぎないように気をつけて自炊していたのですが、夕方連絡がきて、ああどうにでもなってしまえー!!っと思って
好きなたらこスパをつくりました、はい。
今回牛乳がなくて水と生クリーム、パスタの茹で汁とスライスチーズにたらこ、で作ってます。めちゃくちゃうまくいきました。

うつわは清水焼です。二寧坂で陶芸体験できるところがあってつくりました。
青色の食器に憧れてたので、手元に完成品が届いたときはほんとうに嬉しかったです。お気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?