見出し画像

12月27日「モコモコ」作ってました!!

〇ケット〇ンスターにででくる〇ケ〇ンをモチーフに作った曲。知ってる人からすればニヤニヤするかもしれない。

コード進行はジャズの「fly me to the moon」をベースにしているため、少しお洒落な感じになっている。
歌詞に出てくる ほら の使い方は水中、それは苦しい「乙女の祈り」のほらの使い方を参考にしている。


緑の茂みに電気のモコモコ テクテク歩けば ほら
最後の時まで電気のモコモコ 肌身離さず ほら

モコモコは僕を癒してくれる

進化も始まるピンクのモコモコ マフラーみたいに ほら
パンチも繰り出す電気のモコモコ 小さなうでから ほら

モコモコは僕を助けてくれるし
モコモコは僕を癒してくれる

最後の進化さツルツルモコモコ モコモコしてない ほら
バタバタ倒すよ電気のモコモコ 頼りにしている  ほら

モコモコは僕を助けてくれるし
モコモコは僕を守ってくれるし
モコモコは僕を癒してくれる


この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださりありがとうございます。 サポートでいただいたお金はコンビニの缶コーラに注ぎます。