見出し画像

女に恋をすればあるいは分かる世界

世の男性諸君、特に「俺が俺が!」な男性性に偏っている男性君!キミたちの原理は今、地球をメタメタにして、キミたちのプライドや財産どころかこの地球表面上ごと消滅してしまいそうな勢いだぞ!非常にまずいぞ!

もう少し、アナタに女性がいるのなら、彼女の声をちゃんと聞いてくださいね。正直言って時代に取り残されます。そんなの、嫌でしょう?それから、恋なんてしなくとも、恋人がいないアナタでも、女性性は意識さえすれば身につきます。女性性とは何ぞや?ググってくださいね!アナタの愛するお医者さんが処方して渡してくれるわけではありません!そういう時代は終わりました!自分の意志で検索して、自分の意志で世界を知る時代です!アナタがもし生き方に苦しみや限界を感じているのなら、アナタの感覚外の感覚を受け入れてください!

何でも拡大拡大していけば成長するってモンじゃありません。それはただ、行き止まりに額をつけて走っているだけですよ!一度立ち止まるくらいできるはずです!それが、男性諸君の美とする本当の「強さ」ではないですか?

この世界は他人との競走だと思っているアナタ!がんばってくださいね!この世界は競走ではありません!何かを絶対視することで優越感を感じる社会から、抜け出してください!つまらないことをしていた、ときっと思うかもしれませんよ!がんばって、がんばらないでください!以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?