見出し画像

断捨離

「え、、、!?どうしたのこれ、、、?」 
1週間ぶりに訪れた彼氏の部屋に入ると何もなくなっていて、引っ越しでもするのかという状態になっていた。
「ほら、必要ないものはどんどん捨ててって言ってたじゃん⁉ よく考えたら何も必要ないじゃんってなったんだよね」

「だけどこれは、、、」
「でも君がきっかけを与えてくれたんだよ。要らないものを捨てるっていうチャンス。後は俺たちの命を捨てるだけだしね!一緒に捨ててくれるでしょ?なんでも手伝うって言ってくれたんだから」

「え? 何言ってるの??」

「君、言ってたじゃん。俺のすべてを受け入れて何でも手助けするって!嘘だったの?一緒にこんな世の中から去っていこうよ!」

そう言って手に持っていたのは牛刀とロープだった。

「これは無駄な買い物になっちゃったけどさ。君と一緒に断捨離できるんだから無駄ではないよね⁉ ほら一緒最後の廃棄処分しようよ! ね⁉ ほら、、、こっちにおいでよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?