王子様はどこから

私の王子様憧れを話した方から、お手紙で「王子様はどこからどのようにやってくるのでしょう。」と聞かれました。
うっとりする質問です!
でも私は心の中ですぐに答えられました。

私の場合、、王子様は窓から。
(風邪薬のCMみたいですが)

小さい頃、今日の夜窓から迎えにきてくれるかもと思ってかわいいポーズをとって寝たことがあったのを思い出したのですよ笑笑
だから窓からってすぐに答えられました。

窓から連れ出してもらったらそこからプツッと「幸せ」ってイメージで、いま考えるとほとんど死ぬことみたいだなと思いました。
自分から解放されるというか。
でも憧れってなんでもそういう面があるかな、とも思います。

この文章を一日置いて思いましたが、「窓から迎えに来てくれる」は「どこからどのようにやってくるか」の答えにはなっていないですね。
王子様の国から、やはり白馬に乗って馬車も連れて星空の上を走ってきます。
まだまだ解像度低いですね。

ではかわいいポーズをとって寝ます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?