見出し画像

【2020年】個人的✩.*˚映画ランキング!!!!!!

こんにちは!

激動の年・2020年もおわりを迎えようとしている今日この頃ですね

そんな今年も多くの映画が公開され、ボクたちを大いにたのしませてくれました

そこで、ぼくが今年見た映画をランキング形式で振り返っていきたいと思います!!!



いやあ



楽しみだ



みんなもそうだよね



ねっ



というわけでヒシジマ映画グランプリ2020、まずはノミネート作品を発表していきたいと思います!!!!!!!!!!!!だから期待して見てろっつーの!!!!!!!このバカ!!!!!!!!!!!!



【エントリーNo.1】

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

画像1



以上になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いやあ、こうして見てみると錚々たるメンツですね


これは予想がつきませんよ...!!!!!!



栄えある一位は誰の手に...!?!?!?



いけねぇや...ワクワクとドキドキが止まらねぇ...w



止まらねぇよ...!!!!!!





ではこれよりBEST3の発表になりま

す!!!!!!




〜第3位〜


ヴァイオレット・エヴァーガーデン

画像2

この映画はよかったですね。とても感動しました。特に主人公のヴァイオレット・エヴァーガーデンがタイピングをするところがよかったです。皆さんも是非!



どんどんいってみましょう






〜第2位〜


ヴァイオレット・エヴァーガーデン

画像3

この映画もよかったですね。とても感動しました。特に主人公のヴァイオレット・エヴァーガーデンが船に乗るところがよかったです。皆さんも是非!



そして栄えある第1位は...!?!?!?






〜第1位〜





ヴァイオレット・エヴァーガーデン

画像4

この映画もよかったですね。とても感動しました。特に主人公のヴァイオレット・エヴァーガーデンが泳ぐところがよかったです。皆さんも是非!



はい



というわけでヒシジマ映画グランプリ2020を見事獲得したのは、ヴァイオレット・エヴァーガーデンでした!!!!!!



みなさんのお気に入りの映画はランクインしていましたか?



来年もいろんな映画が、ボクたちをたのしませてくれそうですね!!!!!!!!!



それでは、この辺で!!!!!!!!!










うん





でもさ、しかたないじゃん





だってヴァイオレットエヴァーガーデンしかみてないんだもん






ええ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?