見出し画像

2024年始動

2024年スタートしました。

昨年は、自分の脇の甘さから
ハイエナのような人間に
搾取された一年になってしまいましたが、
後半は自分の立ち位置を再認識し、
素晴らしい出会いを通して、
自分自身を立て直すことに集中することが出来ました。

今年からは、
新たな可能性を信じて邁進したいと思います。

今年は元旦から大きな災害や事故があり、
被災された方には心からお見舞い申しげます。
お亡くなりになられた方、ご親族御関係者の方には、
心よりご冥福をお祈りいたします。

今年の抱負

今年は
今まで長く生業にしてきたことを捨てます!

そしてその中で培ってきた
もう一つの自分の才能を信じて
邁進します!!

noteでも少しずつ
私の奮闘ぶりをご紹介したいと思います。

今年欲しいもの

為せば成る、
為さねば成らぬ何事も、
成らぬは人の為さぬなりけり

「新しい家」
「アバルト695リヴァーレ」
を目標に!!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?