見出し画像

堂々巡りの答えはいつも変わりません。


きっとずっと奢っていただけかもしれない。

自分があたかも出来る人間かのように勘違いしていた。

自分の中で答えを出せて、それが正解かのように、自分主体で何もかも動かせるような気がしていただけで。


周りの人がいないと何もできないのに、周りを顧みず、自己発信の自己着地でここまで生きて来てしまった。

自分が一番可愛くて、自分が主体でしか考えられないのに、それが悲しくて辛い。


出来るだけ見て見ぬフリして逃げて来たことが

今になってツケで回って来た。


私はアホンダラ。


成長したいと嘆くアホンダラ。


自分を正当化したいだけのアホンダラ。

タラ?🐟


信頼できる家族のような友達に
私を一言で表すと何?って聞いたら

「不貞腐れた宝箱」と言われまして
すっごい腑に落ちたわ。明確やん。


おもろくないかもしれないけど、
どうか愛想をつかさないでなんて


言えはしないけど思ってるな〜。


ほいじゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?