見出し画像

香水

私はaikoが好きだ。

そのaikoがドルチェ&ガッバーナの香水を使っている、という情報を得たので軽率に欲しくなってしまい、ショッピングモールの中にある化粧品売り場へ行ってきた。

ドルチェ&ガッバーナの香水はいくつか置いてあったのだがaikoが使っていると言われている香りのものはその店には無かった。

残念に思いつつ、店頭に並べられていたドルチェ&ガッバーナの中からひとつ試しにシュッとしてみた。



えっ、めっちゃ良い匂い・・・



まあその香りが私にストライクで。

しかもなんか物凄く値引きされてる。

え、買う?買っちゃうか?
いやいや元々はaikoと同じ香水を求めてたんだし。
これ買ったらなんかダメな気がする。
でもaikoの香水のレビュー調べてみたら結構甘ったるい感じらしいからぶっちゃけ私の好みではないかも。
それなら普通に自分が気に入ったやつ買うほうが良くない?
てかそもそも私普段香水とか付けないけどね・・・・


などと脳内会議をした後、この件は一旦持ち帰ろうと思いとどまり、衝動買いを回避することができた。



まあでもたぶん買うと思う。



次の日、昔買った別のブランドの香水をひっぱり出してきて久しぶりに付けてみたけどやっぱりあのドルチェ&ガッバーナの香りが忘れられない。


多分今のわたしにはあの香りがベストなんだろな。


でもドルチェ&ガッバーナのことを考えるとどうしても、あの歌が頭の中で自動再生されるんだよな。
だから、というわけでもないけど、私はドルガバではなくドルチェ&ガッバーナと呼び続けたい(何の話)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?