見出し画像

Knowledge To Actionとは

行動する人を1人でも増やしたい

日本では年間8万冊以上、ビジネス書だけでも年6,000冊もの本が新たに発売されています。
しかし、一方で

「内容は理解できた。やる気は出たけど、結局具体的に何をすれば良いか分からない」

「分かってはいるのだけど、自分1人では行動できない」

「結局また同じような内容のビジネス書を読んでいる」

なんていう経験はないでしょうか?

どんなに本を読んだところで、実際に「行動」をしなければその知識に全く価値はありません。

そこで、Knowledge To Actionでは知識ではなく「行動すること」のみにフォーカスし、行動する人を1人でも増やすためのサービスを提供します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?