見出し画像

THE GIRLS

Some scenes may not be suitable for some, really most, let's be honest, all viewers. But rest assured that any consensual relationships depicted, be they human, animal, superhero, or other, aren't real, harmed no one, and in fact cost a hilariously large amount in visual effects.

ザ・ボーイズ シーズン3第6話「ヒーローガズム」冒頭の注意書き

倫理観の壊れ具合とグロ・ゴアまみれの映像表現で限界に挑戦し続けてきたドラマ「ザ・ボーイズ」だが、シーズン3はより過激で、より刺激的だ。そういった演出を抜きにしても脚本がより多重的で、我々の社会への向き合い方が試されている。毎週何がどうなるのか予想できなくてハラハラしながら更新を待っている。そう、豊作だった2022年春アニメのように……。
というわけで2022年春アニメの「セブン」を決定する。ザ・ボーイズ本編でもセブンの新メンバーオーディションが行われていた(すぐ死んだが)。

千代田桃(まちカドまぞく 2丁目)

不機嫌になると闇堕ちし、友人に米を炊かせ、支配のために新組織を結成する、
横暴な在り方はまさにホームランダー

久遠七海(パリピ孔明)

エロ衣装を着せられ、権力の前に思うような生き方ができなかったが
”脅威”に対し信念を通すことを決めた姿はスターライトと重なる

風色琴音(RPG不動産)

クイーン・メイヴのように衣装がエロい正しいと思ったことのために
誰に何を言われても行動する
(メイヴも多分生きてるだろ……ザ・ボーイズでは死は救いみたいなもんだし……)

雪平一果(であいもん)

様々な思惑の板挟みになっている感じがディープっぽい

中須かすみ(ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)

自分の立てた企画の主導権を自分で握れないAトレインのようだ

九条柚葉(CUE!)

やるべきことを淡々とやる職人気質、時折奇行に走る点でブラック・ノワールに通ずる

6人しかいないって?今のセブンには6人しかいないので問題ない。
ザ・ボーイズはAmazon プライムビデオで絶賛配信中だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?