見出し画像

夜勤明けは潰れるように寝るよね_0225#1

こんばんは、ぽえたです。

タイトル通り夜勤明けです。
はい、仕事しなくていいです。
最高だと思われるかもしれないですけど、
夜勤明けの休み1日目って退勤後は
家に帰ったら寝るだけですよ。
絶対寝る。
異常な程に寝ます。
ちなみに帰ってきた時間は、
昨日(0224)の11時くらいですかねぇ。。

んで、12時くらいには寝て、
19時くらいに起きてご飯食べてまた起きれず寝て
んで今の時間にいたるってわけ。

いやあ休みどこ行ってん。
一種のタイムスリップみたいですよ。
もう次の日。

さて、今日投稿しながらヘッドホンで
お送りしております曲は~

ジャン、ジャンジャンジャカジャカジャッジャン、、、
4回くらい続いて~

デーデッデーン!!

※私の聞こえ方です。

そう、キルビルです。
そう、新・仁義なき戦いです。
そう、布袋さんです。
そう、BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYです。

絶賛体を動かしながら投稿してます。

えっ初めて聴いたって?
知らないです。自分で聴いてみてください。
強いていうなら格好いいです。

というか、お家帰ってきたので
自分のPCで投稿しているのですが、
いやあ、、いいですねえ、パソコンで打つと楽しいです。
気分上がるし、どんどんかけちゃいそうな感じします。

あっここで、電話きたので
一旦お待ちを。。。。


お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。
まあ、文章なんであっそうですかって感じなんですけど
30分くらいペチャクチャ喋ってました。

友人?かって?
いいえ、最近知り合ったマッチングアプリの人です。

、、うーん特に言いたいことはないので
別の話します。マッチングアプリの話は
また言いたいことできたら
話しちゃいます。

ああ、そうそう、書いてて思い出しました。
先週、同じ歳の同僚と夜勤勤務がありまして、
よくシャドーバースっていうカードゲームアプリで
対戦してたんですよ。
え?あ、はい夜勤中です。
あ、もちろんやるべき仕事はやっております。

まあ、で、
XXさん、ちょっとテザリングしてくれません?って
言われたので
ああいいですよ、私100㎇プランなんでって答えたんです。
なので余裕っす。て付け加えたんですが、
昨日まさかの社会人になって初の通信制限がきました。
はい、笑いました。

発覚したきっかけが
昨日の夜勤中にアマプラにある「沈黙の艦隊」っていう
素晴らしい作品を見てたんですよね。
そしたら通信制限きてしまいました。

まあ、余裕こいて
家でもモバイル通信で動画をみてることもあったので
そのツケが昨日きたんだと思います。

んで、
その「沈黙の艦隊」がまあ、おもろかったので
わざわざ1㎇追加するなどして、
8話分ダウンロードしてやりました。
まあ、合計3㎇必要になったので1500円分です。

後悔はしてません。
面白かったし、私は多分不眠症で夜勤中は
ほぼほぼ眠れないのが当たり前なので
なにもやっていないよりかはましです。
まあ、その時間に資格勉強にあたるべきなんですけどね、、
はい。


んじゃ今日は、
デーッデーッデーッデーッデーーン!!(キルビルのテーマです)
おっしまい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?