自己紹介

初めまして、
ぽえたです。

現在24歳、社会人です。
仕事はIT系やってます。
詳細はまた言いたくなったら書きます。

初めてのブログで
自己紹介って何を書いていいか
わからなくなっちゃいました。
なのでとりあえず今の状況を書いちゃいます。

今は夜勤中で、めっちゃ暇です。
なので片耳イヤホンしながら書いてます。
聴いている曲は羊文学のmore than wordsです。
URL載せていいか分からんので調べて聴いてみてください。

あっやらないといけない仕事はちゃんとしてますからね。

自己紹介に必要そうな事があったら
ここに編集で追加していきます。

自己紹介が更新されていくってどんなやねんって
感じですよね、分かります。
すいません。

あっここまで読んで頂けたら
分かると思いますが、めっちゃネガティブです。
頑張ってネガティブ抑えているつもりですが
ダダ漏れしちゃいます。
このブログを経てネガティブが
減っていったり、ブログとして
見やすくなっていったりするかもしれません。
成長を楽しんでください。

一旦おっしまい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?