見出し画像

FMいわきに生出演しました

あさ8:40頃、FMいわきのラジオ番組に当店の発酵食品ソムリエで、#美を醸すふくしま  ナビゲーターの栗原麻美が生出演しました。

お天気レポーターとして、店内の海の見える席から海や空の様子をお伝えしています。ラジオのパーソナリティは、古川佳治さんです。

今日は、もちもちして美味しいと評判の発酵米の稲刈りのことや、なっくる初の結婚式パーティが行われたこと、発酵調味料ワークショップの予定のお話などをしました。

今日のお昼には、「朝のラジオを聞いて来た」というお客様が来店されて、スタッフ一同とても嬉しかったです。ありがとうございました!

栗原の出演は、毎月第二火曜日です。次回は11月14日(火)あさ8:40〜。
一生懸命お話ししていますので、通勤途中などにぜひ聴いてくださいね。

今朝は雲が多めでしたが、地平線の上の空は明るく輝いていました。
FMいわき 76.2FM | 輝くいわき Shiny Morning 毎月第二火曜日の朝8:40頃に出演中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?