7月26日

今日は7時半に起きた。
まぁこんな日もあるさ。

今日は運命の就職試験だった。
始まる前は少し緊張したけど、面接室に入ったら笑顔の面接官がいてリラックスした。

印象が良いか悪いかはわからないけど、とりあえず、全部の質問に全力で答えた。
いつもより元気な感じで答えたから、いつもよりちょっと元気な感じの印象を持たれたかもしれない。いやだな。

面接は苦手だ。面接で受け答えをしたときのように元気なときもあれば、教員に叱られて元気がない時もある。たった数分では自分の全てを伝えることができない。おばあちゃんになるまで働いていく職場かもしれないのに。

とりあえず、面接がおわってほっっとしたわたしは、帰ってから3時間の昼寝をした。全休の日は幸せだ。

そのあと部活に行って運動をした。みんなとおしゃべりをして楽しかった。

こんな幸せな日が毎日続けば良いのにな。