見出し画像

なんでもない今日を記す

今日1日の出来事を書くことにした。


朝起きるけど、眠くて二度寝。

起きて、すぐ音ゲー。いつまで続くのか…そのうち消すことは分かってるのに、やめられない。早く抜け出したいけど、やめたくない。

パンとヨーグルトを食べる

体重測ったら3キロ増えてた。。最近食べ過ぎやから、予想はしてた。
ストレッチ始めたい。願望。


仕事中、ラジオを聴きながらおばあのことを思い出し泣けてくる。
道端で堪えられないほど涙するのは久しぶりかも。自分でも驚き。
2回もハンカチを出すはめになったから、思い出すのをやめる決意をしたら大丈夫だった。

悲しすぎて仕事中泣き続けた日を思い出した。涙ポロポロ。
と心でつぶやく。

文章についても考える。多くの人に届かなくても、誰かの深くに。小説ではない?エッセイ。少しだけ方向性が固まる。


アイスの実、なし味、うまし。

夜ごはんは冷麺!麺がべちゃべちゃやった。茹で時間を知りたい。
アボカドとリッツも。


今日もサカナクション。山口一郎。すきがとまんね〜
同じような人が日本にいっぱいいると思うと、変な感じ。周りにはいない。悲しみ

SONGS、見ん気やったけど、結局見てしまった。

グッドバイ染みる。。

グッズはよ買わな!

歪なものを、少し整える。誰しもに届くものじゃなくて、でも確実に誰かに届くようなもの。今の私に刺さったー!見たはずやのに、忘れてるもんやな。

あみちゃんの爪かわいい。

おいしいお寿司食べたい!


そのまま「腐女子〜…」のドラマを久しぶりに見た。相変わらずのイケメン。ホクロ萌え。
上白石萌音ちゃんのドラマ出てたな。詐欺師のドラマにも出てたな。

画像検索。髪型で印象だいぶ変わる〜
前髪分けてない方がいい。おろしてて下さい。ゆるふわがいい。

小説にもたどり着く。時間足りん!!


サポートしてもいいよって方がいてくれるのなら、私にとって天使に等しいです。