見出し画像

逃げ癖がついている

嫌なことがあるとすぐに他に逃げる癖がついてる。
逃げていいやんって思ってる。
いいやんって思ってるんやから、そりゃ逃げるよね。

でも、常に楽な方に逃げるもんだから、まあーーーいろんなしたいこと、しなきゃいけないことができない。しない。
だめだこりゃ状態。

甘い蜜があったら流れるのも当然って思ってるけど、なら今のままでいいんかって話。
本気では困らんってわかってるから、お尻に火がついてないのかな。
なんて甘ちゃん!
ちゃちゃんちゃーん

誰が喝を入れるのか。結局自分。
もちろん、周りに影響を受ける。影響を受けながらも自分が何より楽を選んでしまうなら、周りの影響があったってだめやないか。
おい自分。

3月も後半に差し掛かってますね。
期限を延ばすのもお手のもの

得意なことが後回しと逃げることだったなんて。
後回しは知ってたけど、逃げることは今まであまり意識できてなかったから、今改めてショックを受けてる。

そして今から何をしようとしているかというと、何か食べるものを物色しようと企んでいる。
楽なことはすぐできるんよね。そりゃ太るわ。

仲間がほしい。仲間探しを本気でしようかな。

サポートしてもいいよって方がいてくれるのなら、私にとって天使に等しいです。