見出し画像

自己紹介

はじめまして、たゆここです🍀
たのしく ゆたかに ここちよく
そんな日々を過ごす事を理想としています。

私には4人の子どもがいます。
上の3人は社会人、末っ子は高3です。
子育て中は、
楽しく、豊かに、心地よく
なーんて考えられませんでした。
とにかく、目の前の問題で精一杯、壁があればぶつかったり、叩いたり、蹴飛ばしたり…今考えると、乱暴な🤭毎日でした。
とにかく無我夢中で、一歩引いて考える余裕なんてありませんでした。
いつも不機嫌な私。(ごめんよ、子ども達)
ま、色々ありました。
人生色々でございます。
それでも、楽しい思い出もあります。
今思い返すと、子どもの可愛さ優しさに助けて貰ってばかりでした。

じゃ、私は子ども達に何をしてあげられたのだろう?

ご飯を作ったくらい?
今でも子ども達は
「今夜のご飯なぁに?」
と聞いてくれます。期待してくれます。
有り難いです。
因みに今夜は鍋😁
とくにスッゴイ料理上手ではありません(笑)

ただ、今の私はというと
有り難い事に、いい感じで幸せです🥰
恵まれてるなぁ。と思ってます。
これから何を記事にしようか思案中ではあります。
自分自身の成長の為に、noteのお力をお借りして、素直な思いを書いていきたいと思っております🍀

noteさん、noterさん

よろしくお願い致します❣️


たゆここ🍵

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?