見出し画像

お茶やさん

今日は、とってもおしゃれなお茶やさんに
娘と言って来ました。

娘が「一度行ってみたいんだよね〜。」

と、私を誘ってくれました。

なんと、7人で満席という小さなお店。

可愛らしい猫ちゃんが迎えてくれました。


かわいい!
背中もかわいい。
昔の足踏みミシンがテーブル✨



そして今回
私が頼んだのは、お抹茶

スッキリした味わい。うん。好き❤️

そして
こちらでは、おでん🍢のメニューもあって
盛り合わせを頼みました。

(おでんの写真を撮り忘れました😣)

大根、たまご、ちくわ…どれも味がしみてて美味しかった〜♪
ゆったりした初めてのお店。
素敵だったなぁ。
店主さんもふんわりした雰囲気の方で
時間の流れがゆっくりに感じた。

ちょっとした贅沢を味わえました。
豊かな時間。

娘に感謝です。
ありがとう🍀



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?