見出し画像

マルシェの感想✨

マルシェに出店の感想を書きます🤭

結論から言うと。。。

楽しかった〜♪✨


何が?
って所ですが
まず、みなさんが
私の所に足を運んで下さるんです♪
見てくれるんです♪

「へぇー」って😆
「かわいい」まで言って下さるんです。
そして
買おうかどうしようか

迷ってくれるんです〜♪


これって
めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!
迷うって
真剣に考えてくれているんですよね。
有り難いです🥹✨

とっても新鮮💓
この気持ち、忘れない様にしよう📝

隣りのブースの方から
ご注文(お名前の消しゴムはんこ)を頂き、後で送る事になったり
額を誰かにプレゼントしたい
と、言って下さったり。

とにかく、いらして下さる方とお話しができたんです。
楽しかった〜💕

そして
出店されていらっしゃる方のなんと素晴らしい事‼️
皆さん、一緒に楽しんでいらっしゃる
並んでいる商品もとにかく凄くて
愛情が溢れていて
可愛くて
買っちゃいました♪

マルシェの先輩さん達からもお話が伺えて
とっても勉強になりました📝

ピアノの生演奏会もあり
そこで、ちょっと早目だけどお弁当を広げたら
(お客さんがあまりいらっしゃらなかったんです)

優雅なランチタイムです。


そして、占い🔮もお願いしました。
カード占いを選択🍀(詳しいカードの名前は分かりません😅)
すると
なんとなんと!
『今思っている事は迷いではなく
完結しているので
やっても大丈夫。上手くいく様に回り出します。
そんなカードが出てますよ。』

きゃーーー!
ホントですかぁー!

今回のマルシェはこれで良かったのだと思いました。
実は、ちょっと迷っていました。

この日は
背中を押して下さる皆さんにお会いできた1日だったと改めて思いました。


たくさんの皆様にお会いできた事
ご縁に心より感謝です🍀✨


とってもとっても楽しい日でした♪
ありがとうございました❗️


いつも一緒!ウチの社長です😆


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?