見出し画像

11/25(土)「渚の縁日」開催します

熱海のまちなか、海辺の渚町にて、
今週末11/25(土) の午後〜夜に、渚の縁日というマルシェイベントを開催します。


ここ数年で、とっても魅力的なお店の出店が続いていて、変わりつつある渚。
でも、木造密集の昔からの暮らしの風景も残っている渚。

この渚の雰囲気がこれからも続いていきますように。
そして、渚の路上をもっと自由に使い、楽しめたら。
そんなことを思いながら開催する「渚の縁日」

渚の飲食店が、路上にテーブルを出し、飲んだり食べたりできたり。
その他クラフトのお店など10店舗程のお店の出店があります。

僕らとしても、コロナで中止となった海辺のあたみマルシェ以来のひさびさの熱海のまちなかでのマルシェイベントです。

今回はちょっと実験的な感じでもありますが、週末よかったら、
ふらっと遊びに来ていただけたら。


▼日程:2023年11月25日(土)15:00-20:00
▼場所:静岡県熱海市渚町 なぎさ中通り
★主催:Atelier&Hostel ナギサウラ
出店者さん等の詳しい情報はインスタ @nagisa_no_ennichi にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?