気づくこと

こんばんわ、こいもです。

さっきまで会社の先輩と岩盤浴and温泉で汗を流していました。

会社に1人でも気軽に話せる人がいると
心強いです!!💪

今回のテーマは 気づくこと です。

自分を客観的に見ることを意識すると、意外と自分の状態に気づくことができます。

イライラする時、夜中にお腹が空いた時、不安な時、余裕のない時。

そんな時は幽体離脱して上から自分を見下ろしましょう!

あっ、なんか怒ってる自分!
不安だけど、なんで不安かわかんないなっ、書き出してみよう!みたいな!

不安や心配事も俯瞰的にみるとあまり大したことじゃなかったりします。

冷静に自分を保つには、気づくこと  が大切。

そんな僕は気がついたら日を跨いでいました。
お疲れ様です。

ほな。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?