1度目を閉じる

こんばんは!こいもです!

今日もしっかり仕事をしてました。
最近もっと作業を時短したいな〜と思っております。
今日はやることが多く、頭がぐちゃぐちゃになってしまいました。

今晩のテーマは

1度目を閉じる 

です。

一度立ち止まって、目を閉じて呼吸を整えましょう。
忙しない時でも頭を空っぽにして目を閉じてください。

1分でもいいです。

そうしたら少し落ち着きますよ〜!

こいもは一応営業職なので、電話がたくさんきます。
自分の作業に集中したいのに、電話が来ると手が止まってしまいます。

たくさん電話が来るとパニックになります。。
平気な人もいるでしょうが、、
これがこいもにはなかなか効きます汗

今日がその日だったのですが、割り切って携帯をサイレントマナーにし、
そっと目を閉じて、呼吸に集中しました。

そうするとあたまが一新することができました。

そして、携帯を開くと2件不在着信でした!!笑笑
こう言う時に限って!!

ただ、呼吸を整えたので、落ち着いて対応することができました。

ちゃんちゃん。

なので一度立ち止まって、自分の呼吸に集中してみてください。

落ち着きます。

ほな。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?