見出し画像

GU夏物セットアップ

こんにちは
kosukeです。

夏物のセットアップが欲しかったのでGUで買ってみました。
某有名ファッション系ユーチューバーの方が紹介されてます。

商品はこれです。

シアサッカーオープンカラーシャツ(5分袖)(セットアップ可能)

シアサッカーイージーアンクルパンツ(セットアップ可能)


夏物でも私の様なおじさんだとどうしても定番のネイビーを選びそうになったのですが今回は少し色で遊びたい気持ちになったのでダークグリーンにしてみました。


身長169cm 体重70kgで上下ともMサイズを着用しています。
インナーは黒の方がなんか好みですね。
白インナーだともう少し首元が空いてるインナーの方がいいかもしれません。

インナーはユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツを着用しています。

トップスは夏らしいオープンカラーでオーバーサイズ気味
パンツはアンクル丈のワイドテーパードなので着やすかったです。
これがテーパードしてないシルエットだとちょっと私の年齢では厳しいスタイリングになったと思います。

シアサッカー素材ってなんか寝間着に使われてる素材のイメージが強かったのですがカラーのおかげなのか着用してみると問題ありませんでした。

生地の表面がボコボコしているので肌離れがよく、汗をかく季節にはちょうど良さそうですね。

素材はポリエステル100%なので伸縮性は無いですが全体的にオーバーサイズなので動きにくさを感じる事はありませんでした。

上下合わせても4000円ぐらいで揃える事が出来るのはいいですね!!

後は手首と首元に小物関係を付ければもっとオシャレになると思いますが子供と出かける時は中々そこまで気が回りません(泣)

付けるとしたら腕時計ぐらいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?