見出し画像

自己紹介です。

初めまして。kosuke tesaki と申します。
ページをご覧いただきありがとうございます。

このページを見ているという事は少しでも私に興味を持って頂けたのですね!先ずはその事に感謝致します!

私は奈良県在住の40歳サラリーマンです。
幸いな事に妻がおり、娘(4歳)のパパになる事が出来ました!

仕事は製造業をしており今年で勤続12年になります。
12年働いて自分に出世の見込みが無い事に気が付きました。

65歳まで働くとするとあと25年近くこのまま今の仕事場で一般社員として働き続ける事になると体力的にもかなりしんどい事になる…でも家族を養わないといけないのでリスクのある選択は出来ない。

そんなことを考えている時にライフシフトラボに出会い、こうしてnoteを始める事になったわけです。

ライフシフトラボは40代・50代に特化したキャリアコーチングサービスを行っており正に自分の今の悩みにピッタリだと思ったのですが「私の経験や実績で果たしてキャリア自立など可能なのか?」という不安がかなり大きくありました。

ですが何も挑戦せずにこのまま歳を重ねれば更に不安と恐怖を大きくしていくだけだと思いライフシフトラボを受講する事にしました。

コーチングをして頂く中で私のこれまでの人生経験から片付け×ファッション×玩具で自分を整えてきた事を発信していく事にしました。

私の記事を読んで生きる事に悩んでいる方に少しでも自分を守る方法や意識を持って頂きたいと思っております。

最後となりましたが決して安くはないライフシフトラボの受講料を支払う事を許してくれた妻と毎セッション設定時間をオーバーして丁寧に対応して頂けるライフシフトラボのキャリアコーチに感謝をして締めくくりたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?