見出し画像

🌎 「応援のエネルギー」は偉大だ。

あなたは人から応援の言葉をもらうだけで、身体が軽くなる、楽になる、というような経験、したことありますか?
 

「まなゆい21日間応援 ハッピーチャレンジ」の効果 



私は「まなゆい」の初級講座が修了した後、受講者さんの「自分を生きるまなゆい」の宣言に対して、メッセンジャーで応援の言葉を送る、ということをしています。
 
 
一人が「自分の生きるまなゆい」をメッセンジャーに書いて送ると、他の誰かがそれに対して「応援のまなゆい」の言葉を書いて返します。
 


 
先日「初級講座」を終えた受講者さんたちが、今メッセンジャーで応援し合っているのですが、この人たちのエネルギーの受け取り方がすごいのです✨
 
 
応援をもらった人には言葉と共に温かいエネルギーが届くのをバシバシ感じるのだそうで💖



すごく喜んで応援を受け取り、応援も返す、というのをやっています。
 
 
だから、みなさんどんどん元氣になっています✨
 
 


私は彼らのように感性が鋭くないので😅

そこまではっきりとエネルギーが飛んでくる😆ところまでは分からないのですが、

みなさんが大きな喜びと共に応援を送ったり受け取ったりしているのは感じています。
 
 
これはとっても嬉しい☺
 
 
「まなゆい」インストラクター冥利に尽きます😭
 

みなさん、感性がとっても研ぎ澄まされている素敵な人たち💖


デジタルの文字は無機質なもの?


 
インターネットが普及し始めた20年ほど前は、Eメールでやりとりするのが主流でした。


私は、デジタルの文字は無機質なものと思っていました。


だから、顔も知らない、会ったこともない人にメールを送る時、とても文面に気を使って書いていました。
 
 

私がまだ、スピリチュアルとか波動とか全然知らない頃です。
 
 

Eメールでは手書きの手紙のようには気持ちが伝わらないと思っていたんですよね。
 
 


今思うと、それだけ考えて書いている時点で、メールのデジタルの文字にも十分エネルギーが乗ってたはずです😁
 
 

逆に、デジタルの波動は、手書きのようにアナログで発する波動よりも“ムラ”が少ないから、もしかしたら波動的には伝わりやすいかもしれません。
 
 
「まなゆい」の受講者さんが応援のメッセージを受け取って瞬時にあったかくなるのを感じたりするのは、そのせいかも⁉


 
 
こういう波動とか意識エネルギーとかの理論を知っていると、デジタルなやり取りも全く捉え方が変わってくるから面白いですね😉

 
 
以前「『応援の力』が命を救う」ということを書きましたが、こういう応援のエネルギーって、1人ひとりのエネルギーが集まれば人の命を救うほどの力も十分あります。
 
 

 
 
 
「まなゆい」は自分で自分の中から答えを見つけるものですが、

それを一人でやらなくてよくて、応援の力を借りてやれるところが素晴らしいのです。
 
 

「愛」「信頼」「感謝」「祝福」のエネルギーは、結局はひとりでは循環しないのですよね😉
 
 

「まなゆい」の講座やイベントで、3人以上で「まなゆい」を応援し合うと、この応援力の大きさを感じられると思います💕
 
 

あなたも機会が合ったらぜひ体感してみてください。


 

~「まなゆい」講座&イベントのお知らせ~


💖「癒しのまなゆい傾聴」セッション【2月 限定5名!】
本当の自分を見つける第一歩。
お申込み&詳細はこちらから⇓




💗「まなゆい」初級講座

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。
 
~開催日時&場所~
◆2/13&20(月) 10:00~13:00 @Zoom
◆2/19(日) 10:00~17:00 @こあさろん岡崎


いずれもお申込み&詳細はこちら

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください


💗「まなゆい」本講座第2期 新春開催決定❣ 受講者募集中✨
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
 受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​

 
🍀愛知・幸田 まなゆいグリーンビレッジ🍀
愛と信頼と感謝と祝福のコトダマメソッド「まなゆい」の、“全肯定・全受容”の在り方、「まなゆい」の世界観をベースに、仲間とクリエイト🌸する
コミュニティ。

2023年5月21日スタート予定。
ㅤまずはFacebookページに「ポチ👍」で応援をお願いしますhttps://www.facebook.com/manayuigreenvillage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?