見出し画像

「まなゆい力」をアップしたいあなたへ❣


 
「まなゆい」を使っていて、

「これなんだ✨✨」という感じで、「まなゆい」の効果を体感したい!
なんで「まなゆい」がこんなに簡単なのに効果があるの⁉
こういう時にはどうやって「まなゆい」を使うと効果がアップするの⁉


なんて思ったことはありませんか❓
 
 
 
この問いに


「たくさん使っていれば、分かるようになるよ~😉」

と言われた人も、いるんじゃないかと思います。
 
 

確かにその通り😅。

 
 
なんだけど、それじゃ納得できない。
 
 

たくさん使うって、どのくらい⁉
今の使い方でたくさん使ってても、ホントに分かるのかなぁ?
 
 
なんて、モヤモヤ思いながら「まなゆい」を使っていませんか⁉
 
 
 
実は、
「どれくらい使えば分かるようになるの?」
「ホントにこれでいいのかな?」

のような「???」を抱えていることが、「まなゆい」の効果を感じにくくしているかもしれないのです。
 

 
なぜ効果が出るのか?
こんな時はどういう方法が効果的なのか?
 
 
それが具体的に分かると、私たちは納得して行動できます。
 
 
 
「まなゆい」は、感性がモノを言うメソッドではありますが、

その感性も、理論理屈で納得して実践していくからこそ、研ぎ澄まされていくところがあります。
 
 
 
実際、私がもともと“感性人間(感覚派)”というより“アタマ人間(思考派・理論派)”でした。
 
 


「まなゆい」に出会う前ですが、私は外氣功ヒーラーとしての学びを何年かやっていました。
 
 
ヒーリングも感覚的なものですが、私はその学びを理論理屈で落とし込み、実践していくことで感性がついていったのです。
 
 
後に「言霊学」や「意識科学」を学び、当時私がやっていた方法が、それらの法則にのっとっていたことを知りました。
 
 
おかげで、「まなゆい」の効果もどんどん体感できるようになり、

今では「まなゆい」で身体の声を聴いたり、誰か意識からのメッセージを受け取ったりすることもできます😉
(人だけでなく、動物や無生物!?からも受け取れます)
 

私が「まなゆい本講座(旧アドバンス)」を受けていた時の写真💕


 
面白いのですが、理論理屈を知って「まなゆい」をしていっても、結局は理論理屈なんでどっちでもいい😁「まなゆいの純粋性✨」に辿り着きます。
 
 
もちろん、感性だけで「まなゆい」をしていっても「まなゆいの純粋性」を体感するところまではいけるでしょうが、

冒頭に挙げたような思いを持っている人は、理論理屈で納得していった方が進みは早いです。
 
 
そんなふうに
「まなゆいの効果」を理論で納得しながら、
あなたの感性を磨き✨
「まなゆいの純粋性」を感じることを目指す

【まなゆい本講座】を開催します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

 
Zoomにて🌸4月吉日🌸開講予定。
 
 リアル(愛知県)開催も決定しています(現在、日程調整中)
 
 
興味のある方向けに、現在個別で説明会&未来ビジョンを受け取るまなゆいセッション(無料)を行っています。
 

💗「まなゆい」本講座第2期 新春開催決定❣ 受講者募集中✨
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
 受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?