見出し画像

神さんへの畏怖の念なるべく減らす方向で!


神様が皆にお知らせしたいこと。それは、


「我らに対する畏怖の念を取り払っていただきたい。」


私が行うチャネリングにおいて神様及び高次元の存在はフレンドリーな感じで話されます。

この記事を書いているときも、

「そうそう、それでいいよ、そんな感じ。」こんな感じ。

大体みんなめっちゃお優しい。

失礼なこと考えちゃったなーという感情が現れたら、

「気にしなくていいぞよ。何の問題もないぞよ」とよく言われます。

「失礼に値する人って大体何? それってお相手に精進する枠がまだ残っている意味でない? お人の発言により心を閉ざす理由は内面の画策にありけり」

あ、そうか!なるほど。


「神は何でもかんでもOKだすぞよ」「我らも含めて皆同じ線上にいるぞよ。要するに皆仲良しね。」


おおおおお(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?