見出し画像

【マンガ】人見知りなヒーローの成長譚『SHY』に百合の幻を見て私はもう…

百合では?

画像1

(SHY3巻より)

大いに誤解して下さい。マンガクロスで期間限定で連載中(ダイマ)。

 主人公は人前に出ると吐いてしまうくらいの極度の人見知りですが、ヒーローです。その人見知りは高い共感性の裏返しで、彼女なりに悩みながらも優しさを持ったヒーローとして成長していきます。

 この漫画、キャラクターの表情がいいです…。それもあり、出てくるキャラクターみんな好きになりました。

わかった事

 始めは主人公の優しさにひかれて、全4巻をまとめ買いしました。百合の幻を見始めてしまったことで、日に2話ずつしか読み進められないです。自分と同じ百合の幻を見ている人がいるのではないかと思い検索窓に入力したところで、ネタバレが怖くて検索もできない。

 1人だけが見ている幻なんて、たとえそれが真実であろうとも嘘です。

 私は一体何と戦っているんだ…。でも、本当にいいマンガです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?