見出し画像

🐨🌿SURVIVEと言うお茶

次のお茶は我儘ラキアのSURVIVEです。
サムネは音楽番組のバズリズム02に出演した時のものです。

彼女達を知ったのは、去年の10月くらいに
たまたまYouTubeでオススメされてきたので
聴いてみたんです。

一瞬でハマって調べまくりました。

みなさんお綺麗で🥰
まずアイドルグループなのに、こんなクオリティ高い楽曲なのかとビックリしました。

過去の楽曲は確かにアイドルっぽいなぁと思いながも、歌詞がストレートな応援歌が多いので、なんか勇気もらえます😊

メインボーカルの星熊さんの声はもちろん大好き大絶賛ですが、変幻自在のMIRIの声も、まっすぐで色気の入った怜奈の声も、意外とガッチリした凜ちゃんの声も好きです。4人のバランスが最高!

ラップ担当のMIRIが加入した辺りからの楽曲の雰囲気がとんでもなく変わってます。
アイドルの枠を超えた、ガチのアーティストと呼べる
カッコ良さが出てきました。

きっと彼女たちに何か死ぬ気でやってやる!と言うような気持ちの変化があったのだと想像できます。

そのハマった直後にSURVIVEと言う楽曲を
出してきたんです。


これはミニアルバムの先行配信でしたが、
MY FIRST STORYのノブさんが楽曲プロデュース
しています。

他の楽曲も元TOTALFATのクボティーさん、
NOISEMAKERのAGさん、HIDEさん、クリスタルレイクのYDさん、

と、どんだけ豪華な方々にプロデュースしてもらってんねん!とツッコミ入れたくなるアルバムで、毎日聴かないと気が済まないくらい期待通りの内容でオススメなアルバムです。

悪夢(過去)と栄光(未来)
そんなことはどうでもいいと
吐き出してしまいそうだ

何度だって 何度だって
過去の苦悩 問いかけるけど
ダイジョウブさ ダイジョウブって
⾔い聞かせるから曖昧なアイデンティティ 今!
叫べ!
(空にまで声が響くまで
make some noise)
叫べ!
(遠くまで届くまで
run away c'mon here we go)
放て!
ブッ壊して サバイブ

この歌詞最高でございます
👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

5年間作りたいと思い続けながら
最近まで1歩を踏み出せなかった。
それこそ、何度も何度もなんどもなんども、、
なんどもなんどもなんどもなんども、、、、
挑戦しようとしても何かにつまづいて出来なかった。


ーー(心の声)今出さないと運気を味方に付けられないからやらなくちゃ。ーー

でも、周りからの評価をずっと気にしてたり
売れなかったらどうしようと不安を抱え、
ガツンガツン岩に頭を打ち続けているような
毎日に光が✨✨

🔥ダイジョウブ!やれるで!🔥



ドーン!と背中を押してもらいました。

さらに、九星氣学ではCRASH&B-upして行く
五黄土星のおっ茶んにとってはピッタリの
人生テーマ曲でございます👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

この楽曲のように熱いものが内側から🔥込み上げてくるようお茶にチリパウダーを混ぜて
身体の内側からポカポカするようなお茶にしました。
※添加物は使わないので辛い刺激も少なく、
後味もサッパリ、ほんのり甘さも感じられます😊

彼女達も結成してから約4年色々な苦労を重ねて
ここまで来ているだけあって、その蓄積された経験が
とんでもない成長に繋がり、日本だけに留まらず、
海外の方々のファンも増えてきました。
本当にこれからの活躍が楽しみです。

今年2021年に入り、ライブにも行くようになりましたが、生のパフォーマンスもファンとの一体感も楽しくて一瞬で時間が終わります。

全国ツアーも始まるので興味が湧いた方は是非楽しみましょう!
➡️現状4ヶ所以外ソールドアウト
※ここ最近の人気の勢いもあってチケット全く取れないです
🥺
抽選落ちまくって、一般販売もあっという間に売り切れ。


アイドルなのでライブの前後どちらかに特典会があり、チェキを撮りながら直接お話する機会があるのも本当に嬉しいです😊

星熊さん、MIRI、怜奈、凜ちゃん、関係者の皆さん
いつもありがとうございます🙏✨
受けたエネルギーをお茶にして、みんなに喜んでもらいます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?