見出し画像

雑誌の特典②‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧

以前のブログより
とってもお得な付録紹介✨✨

続き➰➰🥰
今回は早速試して見た(´・ω・`)

Kaneboオリジナル泡立てネット☁  ☁  ☁  ☁  ☁  

いつも使ってるネットも
泡立ちはまあまあ⭕だけど、、Kanebo様は手触り柔らかく
期待大🥰

洗顔をする際に気をつけること‼️‼️
〖 顔をこすっては❌だめ 〗
キメの細かい泡でふわふわ押し当てるだけでいい(●´ω`●) 

こすればこするだけお肌にダメージを与えると
GENKING(ゲンキングさん)がおっしゃってました🤩➰

とゆうことで早速‼️
洗顔開始ー♡♡

私の普段の洗顔は、美容外科で購入している
サンソリットの〖スキンピールバー〗✨✨✨

**********************************

サンソリットと⽪膚の専⾨家が開発したピーリング⽯鹸、スキンピールバー。
⾓質ケア成分AHA(グリコール酸)の⼒で、肌表⾯にたまった古い⾓質をやさしく洗い流して、肌が本来もっている美しさをサポートします。
毎⽇の洗顔だけでなく、ボディソープとしても使⽤できるので、顔も体も、ずっと触れていたくなるつるつるで滑らかな肌へと導きます。

                                                           ***************************

サンソリットのそのままパクリましたm(_ _)m
スキンピールバーは4種類あって
自分のお肌に合わせて使える♡♡


💙敏感肌/乾燥肌
❤ニキビ肌/脂性肌
💚普通肌/脂性肌(ピーリングに慣れた肌)
🖤くすみ/トーンアップ

そのまま使うとおっきいので
私は使いやすい大きさにカットしてなくなったら使うようにしてる🧡

さっそくKaneboの泡立てネットと一緒に使ってみた!
このピールバーは泡立ちがいいほうだけど
Kanebo様ネットの泡立ちが凄い👏

さすがKanebo様✨
片手で撮ったからちょっとブレてるけど
泡のきめ細かさ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
そしてふんわり感が凄い🤩👏

ちなみに私は黒のピールバーを使用中(●´ω`●)
くすみをけしてお肌のトーンアップを目指して.*・゚ .゚・*.

いつもこれを顔にまんべんなく乗せて1分間の泡パック😶😶😶
ハイドロキノール配合しているからお肌のトーンも
気になる黒ずみも取れちゃう🥺不思議✿゚❀.❀.゚

お肌が敏感な方は、皮むけするおそれがあるから⚠注意を

友達は、お肌が弱いから青のピールバーを使用中🎶
初めての方は青がオススメかな💙💙💙

界面活性剤もはいってないのでお肌には優しいし、
洗い上がりはしっとり☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  


こちらのサイトから購入可能🧡
Kaneboのネットより石鹸推しになってしまった(´・ω・`)


いつかの旅シリーズ⑫

パッと見!バーに見えるけど刺しが美味しい焼き鳥屋🧡
しかも、高架下にあるお店。。
家族経営で、家族みんながなかよし(●´ω`●)
1号店はマスターとママさん
2号店はちょっとメニューが変わっててどれも
とっても美味しいものばっかり🐦

見た目は、BARかクラブの入口にしか見えないけどね‪w


ここの鳥刺しは絶品だったなぁーー🧡 
店内は暗めの狭めのカウンターのみだった気が、、

マスターは勝手におすすめ出してくるから
苦手なものは早めに言わないと危ない。‪w