くたばれクソ人生

クソ人生に幸あれ!!!!

こんなクソみたいな人生、さっさとおさらばしたいわ!!

クソ人生に幸あれ!!!!!!!!!!!

でも、願ったって幸なんて来ないしなぁ…


今まで培ってきたモノが、一時の感情によって全て消えていくことはよくあること。

日常でもね。

順調に事が進んでいても…
些細なことをきっかけに、崩壊していく。
最も簡単に。ね。

でも、些細なことをきっかけに、
崩壊するはずのモノを防ぐこともできる。
最も簡単に。ね。

何がきっかけで、そうなるのかはわからない。

神に祈ったから上手くいったのかもしれないし、
自分を見つめ直したから上手くいったのかもしれない。

そんな哲学的なことはわからない。

想像の世界で事済ませるのは、とある視点から見れば悪手だろう。
でも、希望になることもある。救いになることもある。

だから、これは書き記そうと思った。


あ、これはただの日記。

所詮ただの日記。

なので「学びになるモノには投資する!」

みたいな眩い考えで購入しないことだけは勧める。

でも、俺が感じたことや学んだこと。
それらは惜しみなく書き記していこうとは思っている。

それを踏まえて「何か得れるモノがあるのかもしれない」
と思っているのであれば、みてみて欲しい。

でも、あんまりおすすめはしないかなぁ…笑

ちなみに、ビジネスについてもたくさん話すよん。


長いLP読むのもう疲れたしょ?
別に悪いなんて一言も言ってない。

日々勉強するために、たくさんLPを読んでるあなたからしたら、たかが日記でLPみたいな構成されても嫌でしょ?笑

だから、冒頭はここでおしまい。

言いたいことも言ったしね。

ここから先は、正直みたい人が見ればいいしみたくない人は見なくていい。そういうモノ。

でも見る人は、他の教材とは「ちょっと違った角度から」学べることはあるのかもしれないですね。

ここから先は

3,021字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?