見出し画像

拝啓、優美ちゃん様。

出勤時半袖ティシャツでもぶちくそ暑くて
退勤時半袖ティシャツだとぶちくそ肌寒い
そんな世界線で生きてます。

どーも、僕です。
こば。です。


本日、7月19日は
優美ちゃんこと、宮崎優美さんのお誕生日だい。


思えば長い付き合いになったもんだ。


最初?なんだっけ?

春の大感謝祭で
キャストさん募集のワークショップに来てくれたんやんな?
なんでウチのワークショップに来てくれたのかは、もう思い出せないけど…

16th actだから、なかなかに歴史はあるやな。

で、ワークショップの時

ピカイチ光る参加者さんで…

「わ、ぜったいウチのチームに欲しい」

って思って…

あの子うちに入れたいって言ったのよ。

春の大感謝祭の時

こば。
シゲオ
上岡(初演出)
柳瀬
こば。

の5演目5演出とかだったのかな?

僕的に、ご一緒したい旨を伝えて

劇団員同士の熱い協議の結果

シゲオのチームに参加ってことになったんよな。

宙キャン初参加の時は
僕との絡みはあんまなかった。


19.20.exの草莽出てもらって…

夏の大感謝祭のベビメタの女性チームの主演。

5本位なん?
もっとあった気がする????

まだ僕がプレーヤーだった頃に

他の現場で
お互い客演って形で共演したりしてるから…かな??

今や数少ない演者としての共演者だ。

とても綺麗な容姿で
とても綺麗なお芝居をする人だなぁって印象。

嫌がるかもしんないけど

憂いを帯びた横顔がとても舞台映えする。

メラなら初演の窪田みたいなボーノボーノな役は、多分意外な役所なのかもなぁ。

陰と陽
テンションの上げ下げの調整の巧い人だと思う。

僕は
少し陰のある陽キャを振る事が多いかもな

ベビメタが最たるものかも。

人間の誰しも持つような闇を幾ばくか抱えながらも
笑って他者への面倒見や世話を焼いてしまう…
それを苦とはせず、性分としてそうしてしまう。

そんな役を演じると右に出るものはいない。

位には、信頼おける女優さんですや。

こないだ

きっしーと2人芝居やったとのことで

めっちゃ観たかったなぁ。

長い付き合いの中で
なあなあになってしまいがちな僕に
ちゃんと信念を伝えてくれるありがたい方ですや。

また一緒にやりたいと言ってくれて嬉しかったよ。

また一緒にやりたいね。

キミに合う素敵な役どころ、物語を
紡げる様に尽力しますや。


なんやかんや
1番印象深いのは


窪田なのが、僕の中で不思議🎵


お誕生日おめでとう。

益々の活躍を祈ってるわい。

またなんかやろーなー。

つか、広島遊びにおいでよ!!!!!


いつかの再会までに

お互い頑張りましょ。

良きバースデーであります様に。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?