見出し画像

だらけるのもデフォなんよ

あーポンコツだった
懸命に働いたけど
優先順位とか
ちょっとした勘違いとか
思い返すと、あーってなるミス?効率悪い仕事ぶりだったなぁ

反省

どーも、僕です。
こば。です。


鬼が笑う位先の話だけど
お仕事一個貰えそう♪

短編だけど
これから色々お話しして決めていけたらなーと。
楽しみ。

なんやかんや
うだうだぐだぐだと
仕事の遅い僕なので

ちゃんと明確に締め切りがあるお仕事貰えると
それはそれでちゃんとやるものなのよ


夏休みの宿題は
7月中に終わらせる勢いで
という理想論を持ったまま
8月下旬に一気に詰め込むタイプの僕なのです


8/30.8/31は毎年地獄だった
小学生時代(笑)


帰り道のバイクが
もう大分肌寒い。

お風呂上がりの外での一服が
涼しくて心地よい

日中はそれなりに暑いけど

秋が来てるんだなぁと

感じる今日この頃


秋がきて
冬がきて
雪も溶けて
暖かくなって
春らしさを感じる頃

また皆に会えるかな。


そろそろピッチあげてかねば


とかいいつつ

明日からの別セクションの業務にあたふたしつつ
だらだら夜を貪るのだろう


ま、それもまたよし


もんもんとしてる合間にも
違うアイデアが出てきたりもしてるのよ


ゆるゆる降りてくるのを待ちつつ
無理くり降ろす気概も持ちつつ(笑)


明日から
毎週配信スタート予定。


語れるものが今の僕にあるのかなー?

話してる内になにかを見出せたり思い出せたりするかもしんないしー

あの場所で今でも頑張ってる人たちとの
対話で
なんかまた多様な刺激を受けるかもしんないしー


焦るし逸るけど
焦らずゆるりと
僕っぽくいこう

【僕らしさ】
ってのは、よくわからんので
【僕っぽく】
でいこう。


へらへら
だらだら

そんな印象よね、こば。

でも、それなりに色々考えてたりするんよ?

多分…おそらくは…うん。


これからも適度に構ってくださいまし♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?