見出し画像

今日もまた。

やあ、僕だよ。
こば。だよ。

今日は、どりたむtripチームの初日の幕が開きました。

なんか全然違うらしいから
観てみるといいと思うよ。

僕は今日も今日とて、ひいひい言いながら
ひっそり心で祈っておりました。

劇場入りして
1週間の期間
長いようで
あっと言う間だったり
不思議な時間。
でも、毎日がとてもきらきらしてる1週間。
皆がそんなキラキラした日々を過ごせてるといいね。

楽屋で食べる
割と食べ慣れたコンビニ弁当が、普段より少し美味しく感じたり
そんなささやかな変化?
そんなささやかな非日常感

当たり前が
いつどんな瞬間に当たり前じゃなくなるかわかはんから
目一杯楽しんで
夢に向かって進んで欲しいものです。

はせっちのポストがわかりみ深くて
とってもおセンチな夜。

コメントもみたし
そんなことないよって皆言うけど
ひしひしと感じるモノもあるんだよねーって話。
少しずつ、気持ちは離れていってるのを感じつつ
おセンチにはなるけど
それでもキラキラしてる人たちを
精一杯応援していきたい所存であります!

お互いの初日を明け
早くも後3日。
悔いのな…
いや僕なりに言うなら
悔いの少ない時間をお過ごしください♪


こば。より愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?