見出し画像

なんとかなるイラスト

祖父の98歳の誕生日会でした。

祝えて嬉しかったし、
久しぶりの親戚とも会えたし、
素晴らしかったんですが、

疲れましたーーー。

やっぱ、テンション上げて、頑張ってるんでしょうね。
帰ってくると反動でガクーっと。


余計なこと言ってないよねとか、
ひ孫の顔見せられんでごめんねとか、


勝手に落ち込むし…
(いや、誰も頼んどらんし)


タイミング悪く、同級生のLINEアイコンが赤ちゃんに変わっとるし…
(いや、好きに変えてよかろーもん)

誰のせいでもないのに、勝手に調子悪くなって(笑)

……


よし!

なんとかなるイラスト描こう!


と思いました。(めっちゃ突然)

検索ワード(tomo757)
検索ワード(tomo758)
検索ワード(tomo759)
検索ワード(tomo760)

とりあえず、

なんとかなりそうな背景にしたら、

なんとかなりそうなイラストになりました。


とりあえず、

「なんとかなる」

と言って寝たら

悩んでいたことすら

忘れている私です。


おやすみなさい。




👇【みんなのフォトギャラリー】に投稿したイラストを集めたマガジンです。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)