見出し画像

心の旅。

どーも、僕です。
こば。です。


引き続き、転職問題をどーするか思案の日々。

いい人たちなんだよなぁ。

僕個人的にはすげえ明確な差が…ある訳でもないのが、ひっかかるとこなんかな?
すっげー好条件なら、ね。
迷わず飛びつくかもやし。

どっちにも長所短所はあるし
短期的長期的に
どんなスピードで進行しても、やり様が残されてるのは、淡い期待を抱きやすいし


まあ、そんなこんなで
福山の暮らしについて、あーだこーだ考えまくれる辺り
馴染んできたのかもね。


僕自身が、皆のいない生活に少しずつ馴れてきた
だとしたら
皆も、僕のいない生活に、馴れてきた頃合いかもね。

元々頻繁に会うとかじゃないし
そう不便さも感じないのかもしれん

まあ、まだそんなことを思い返すと
「寂しいなぁ」
って思うあたり。

完全に馴れた訳ではないのでしょう。

寂しい?

そう思って貰えてるなら
またそっち行った時は
盛大にわいわいやろー♪


愛や情には、終わりがあって

心の旅が始まる…


あ〜だから今夜だけは〜♪


なんちて♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?