見出し画像

素敵はどこからきてるのか


今日からまた第3のビールと120円のロング缶。

この位の晩酌は許される人生でありたい。

どーも、僕です。
こば。です。

実は、こう見えて今のお店退職するのが
寂しく、悲しかったりもしてます。

自分なりのやりがいみたいなものもできてきた頃だし
まだ完全に出来てない部分に悔しさがあったり
何より
就職活動で病みそうになってた時に
拾ってもらった恩みたいなものを勝手に感じてたりするのよね。

「辞めちゃうんだよねー」

的な話しになっても

事の他快く接してくれる。

それでも褒めてくれたり
助かったよと言ってくれたりもする

なんだろうなぁ…

別の角度な
器の広い人たちだなぁと。

東京の演劇仲間さんたちも
僕の周りの皆さん、とても良い人たちだったけど
少し種類…ベクトル??
や、やっぱ角度の違う優しさだな。うん。

多分、ちゃんと大人なんだろうな。

ありがたいす。
僕は今のお店の方々と出会えて
3ヶ月と短い時間だったけど
少し成長できた気がします。

ま、別に僕の成長のためにお店がある訳じゃないので
知ったこっちゃないでしょうが(^◇^;)

あと少しの残りの時間
できるだけ、役に立てる様に
懸命に働きます。

ありがとです。


新しい場所でも
良い人たちに巡り会えるとええな

まだ始まってないけど
どうあれカレンダー通りの休日設定なので

10月にいきなり3連休とかあるよね♪

内緒で東京行って
いきなり稽古見学いったらびっくりするかな?
わー楽しそう。
いっちゃえー!!!
と思ったけど
普通に邪魔だろうので、自粛します(笑)

車借りて出雲大社とかいったみよかな。
一泊とかで山口に帰省するのもありやな。

実は7.8.月の今のお店の給料に
一切手をつけてないのよね(笑)

今の時代、明細もアプリとかで見れたりするやつなので
実は明細も見てない。

ぽこっと口座にお金入ってるはずなので

盛大に気分転換してみよーかなとか思わない?
思うよね?いやー思うと思うなぁ…

温泉にでもいこうかなぁ。

まあ、先々考えるとあまり散財しちゃあかんけども。


なんかね
パーっとやりたい気分よね。

あははーん
まだ退職もしてないし
新しいとこへの顔合わせ?や検査も済んでないのに
気が早い。


平日動けなくなる代わりに
手に入れた
完全土日祝休み
という
武器!
これを武器にしていく為に
コバピューターをフル稼働して

結局、どりたむ終わるまでは
皆動けないだろうしなぁ。


んーーー

ミーティングしよーぜ!

飛び入り参加型ミーティング!!

稽古で忙しいかf^_^;

まあ、なんやかんや
だらだらと曖昧な思考を垂れ流してる日々ですが

そろそろちゃんと合理的に動かんとやね。

ゴーリテキってなーに??

教えてー偉い人!!!!


ダメだ


情緒が不安定過ぎる(笑)


会話をしよう!!

幸い

明日21:00〜
『こば。のぶりえらい』
えんどうたいとさんをゲストに
コラボ配信あるのでね

なんか色々会話しましょう!

明日はきっとアルコール入りの酔いどれ配信なので(笑)


9/15 21:00(頃)〜

こちらから入れますので是非♪


第一回のアーカイブはこちら


視聴&チャンネル登録宜しくお願いします(笑)

や、まあ別にせんでもええけど。


とりとめないね。

終わろう。


あ、画像は『ローラ』ちゃん

よく分からん、公園のマスコットキャラ♪


駄文お付き合いサンクス。



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?