見出し画像

徒然なるままに。じゅう。

ふと見かけたキッチンカー。

ほう?フライドチキンのヤバうまい食べ方!!
とな?
そんなハードル上げていいのかい?

アメリカ南部では?ど定番?
とな?
こちとら純正日本人だぞこんにゃろ?

よぅし、そこまで言うなら喰ってみてやろうじゃねえか!!

なに?

フライドチキンに?メープルシロップ?
なんだなんだ?その組み合わせ?

そんなもんが美味い訳…


美味えぇええええええええ!!!

え?なにこれ?

ヤバうまい!?

え?やだ!好き。

ベタなノリツッコミする位
斬新かつ懐かしみのある美味さでした。

皆々様是非。

あ、
どーも、僕です。
こば。です。

日曜日。
仕事も稽古もない。

や、やる事やらなきゃいけない事はいくらでもあるんだけど

ゆるりと?だらだら手をつけてきました。

少しだけおうち片付けたり
色々連絡したり
リリィの撮影プラン練ったり
オープニングの打ち合わせしたり
それを字面に起こしてやり取りしたり

や、そんなんさ
バーっとやってガーって送れば
すぐじゃん?
的な事をだらだらやっちゃうとこがありまふ。

夜になると眠れなくなる様になって久しいけど
明日からまたお仕事やしね
自分に自信はまだ持てないけど
それでも
本当の事は本当の話なんだと
世の中は暖かさに溢れてる事もあるんだと。
どこまでいっても
今の僕は薄氷の上をギリギリで恐る恐る歩けてる状態だから
何をどう?て思うけど
頑張らないとなぁと。

リリ唄絶賛稽古中だけど
福山のワークショップも近づいてきた
少なからず楽しみにしてくれてる人がいるなら
しっかりと提示したいよね。

だらだら

久しぶりに漫画読んだり
自分のnote見返したり(こーいうとこある)

や、あの頃何考えて生きてたのかなぁとか
気にならない?ならないか?
ああそうですか…

やっぱ
あの頃の鬱屈した想いが
発端?きっかけの本だから
初心に帰るでもないけどさ?

もう9ヶ月?前位に
生まれた?芽生えたリリ唄
コピーとかは、この頃とほとんど変わってない

当時の想いはコチラ(笑)

この頃に粗方定まってたのかもなぁ。
オープニングとか含めて(^◇^;)

夢も見間違えてたし
愛もかけ違えてたのかもね

今は明日も未来もあると信じたい気持ちでいっぱいだよ?
多分
知らんけど

わー
稽古休みでもやっぱ
リリ唄の事で頭いっぱいみたいやね。

完成させよ。ね。

1ではなく全を
だけど
個✖️11も。

なんかね

いち演出として

僕が何を望んでるかってのが
結構明確になった日だった。かも。

出演者さん皆に対して
僕は其れを望んでいるんだなぁ。

うふふ

楽しみ。

来週は数時間だけだけど
東京でお稽古。


待ち望んでるのは
僕だけではないと自意識過剰全開で

今週を乗り切ろう!!!!


そんな

何も起こらなかった1日の終わりに…


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?