見出し画像

1月と2月にやっていた事!

みなさんこんばんは。
NTT西日本の小林です。

最近の同期や先輩がマラソンで活躍しているのを見てすごいなーと思うばかりです。

という僕は試合にも出てなく、SNSもあんまり更新してないので今回は1月、2月にやっていた事についての近況報告です。

よろしくお願いします。

1月にしていたこと

1月はニューイヤーが終わってすぐに合宿に行っていました。

ニューイヤー駅伝が終わってもロードレースに向けて暖かいところでどこのチームも合宿している感じですね。

最初は練習をしていましたが、合宿途中で足が痛くなったので走っている写真はないです。笑

当初は都道府県駅伝に出る予定でしたが、走れる状態になかったので石井パイセンに託して僕は広島にも行かず大阪で遊んでいました。

その節はありがとうございました。

1月の最後は馬場さんと大坪さんが最後だったので、大阪ハーフの応援に行きました!(馬場さんとは写真撮るの忘れてました)

この2年間で馬場さんにはお世話になりました。色々気にかけてもらって、何回も一緒に走らせてもらいました。いっぱい思い出はありますがまた今度書きたいと思います。

馬場さんと最後にラジオ撮ったので良かったら聴いてください!!

大坪さんには大学の時から可愛がってもらいました。コンビニから焼肉からその他諸々多種多様に奢ってもらいました。全然お返ししてないのでこれからお返ししたいと思います。

一個上の先輩には特に優しくしてもらったので、最後のレース応援に行けてよかったです。

2月にしていたこと

2月は特に書くことがなかったんですが、強いて言うと体調を崩しました。

普通に風邪だったんですが、39℃まで出たので普通にきつかったです。熱出したのは3年ぶりぐらいだったので耐性が無くてやばかったです。

風邪なんて引くもんじゃないですね。

練習も再開していたところだったので何をやっても上手くいかない事ってあるんやなと思いました。

先輩から1年間やるって考えたらまだまだ長丁場やから気楽にやっていこうと言っていただいて少し楽になりました。

おわり

冒頭にも書きましたが、同期や先輩のマラソンの結果にすごいなーと思うばかりです。マラソンもやってみたいなと少しだけ思いました。ほんま少しだけです。

4月からは実業団3年目になるので、今年もまずはトラックから頑張りたいと思います!

今のところ予定通り金栗記念5000mから出場します。2023年も応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?