見出し画像

防犯について

みなさん、今晩は🌠
昨年は関東地方で大きな揺れ?地震がありました。
最近、地震が多いですね。⁇🤔

この前は、東北地方で⁇🤔

悪事をした人が逮捕されてる⁇
最近、特に多いとか?

こばちゃん、数ヶ月前からですね
アパートのインターホンのピンポンが🏓良くなるんですよ。私の生活リズムに合わせて⁇

早朝出勤前や仕事から帰って部屋にいる時にピンポン🏓?

1回や2回では無いのです。不動産屋さんに伝えて
では警察👮‍♀️に相談。

閃いたのは、玄関のドアやチャイムに警察のステッカー
貼ってみる。🤔無料でいただきました。

うわぁ…睨み😲怖っ

これで、どうだ‼️

あと、玄関に盛り塩でもしてみようかなぁ…
あっ🤭これは、引越ししなさいというメッセージかも
しれませんね。

引越しする前に、引越し鑑定してみようかなぁ…
いくらかかるんだろう…

ついでに、要らない物捨てて
身軽になるのも良いですね。

まずは、鑑定受けてみる。
大人気の先生に頼んでみようかなぁ。

何年、何月何日に引越し…日にちまで指定されるそうです。

地震…心配だけど
新地球🌏になる前の試練かも知れないですね。
#防犯グッズ
#備蓄
#水
#10日分位の食料
#引越し鑑定

#断捨離

#前向き
に、顔晴ってゴミを捨ててみようかなぁあ😅
捨てるの苦手だけど…

スーツケース1台で、すまないよ。😅😆

みなさんの、安全を祈ります🙏

最後までお読みいただきましてありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?