見出し画像

2023年の振り返り

2023年、早かったです。もう大晦日です。写真とともに少し1年間を振り返ろうかなと思います。

年明け1月に前職(NOT A HOTEL)を辞めることが決まり、白馬にあるバレルサウナと大きな樽の水風呂を往復しながら色々考えました。

大量の積雪の中で思考

2月に起業しました。法務局で登記をして、ホームページを作って、オフィスを借りて。

定款はfreeeで簡単に作れます
港区の法務局へ何回も行きました
最初に入ったレンタルオフィス

その間にも子供は成長し、段々少年っぽくなってきましました。

キャンプ場で工事建設を行いました

縁に恵まれ、色んなプロジェクトに関わらせてもらいました。

沖縄のやんばるエリアへ
日本の文化を感じる場所へ
日本家屋と中華とワイン

想定していたよりもお客さんが増えて、オフィスも移転をしました

夏に中目黒に移転しました

久しぶりのトライアスロンレースに出場し、

榛名湖のトライアスロン(51.5)へ

人生で良い波に乗るため、海での波乗りもはじめました。

セミロングのボードを買いました

新卒時代にお世話になった先輩達がオフィスに来たり、

NYからの一時帰国者とオフィス近所の在住者

プロダクトの企画を開始し年明けのリリースに向けて準備しています。

人も増えてきてプロダクトの企画開発も進捗

色々とありましたが、多くの方に助けてもらってなんとか1年乗り越えられました。来年は会社としても個人としても大きく飛躍する年にしたいと思っています。

年末は駒沢でサッカー大会に出場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?