ぬるっと新生活はじまりました

この春、無事に大学卒業して新社会人になりました!(今まで社会に参画してなかったみたいな言い方で嫌だけど)

卒業式にはこんな可愛いスーツ着ちゃいました🌸

入社後、早速研修が始まっているのですが、同期にいい奴しかいなくて感動してるところです。人事すごくね?って何回も言ってます。

例えば研修中にちょっとへこむ出来事があった日のこと。その日の振り返りは「自分のいいところを言おう!」だった。

私の心はどん底まで落ちていた。一つも自分のいいところを言えなかったとき、同期が率先して手を挙げて私のいいところを言い出した。

なんでこんなにいい人ばっかなの😭😭😭

って人前なのにワンワン泣きました。笑
(次の日、朝起きたら生理来てて「あ、察し...🙍‍♂️」となった。ホルモン恐るべし。)

とりあえず、元気に楽しくやってます。


新生活と並行して、こんなことはじめました。

今日早速お1人インタビューさせていただきました!ありがたい😭

また記事が出来次第、Twitterなどでシェアします☺️✨


今回は研修先で撮った写真を↓↓

画像1

おしまい✨

色々勉強したいので、是非おすすめの本を併せて教えてください!🙏