見出し画像

勤労感謝の日

久しぶりの投稿です。
今日(もう昨日になっていますが)は勤労感謝の日でした。
勤労する事に感謝する日ですが、
私は働く者であり、
働きたいと思っている人を支援する立場の人間でもあります。
働くって大変ですよね、今日も仕事で色々ありました。
生活の為に働く人もいれば天職に巡り合えたひともいますね。
働くをどう捉えるかは個人によりますが
働く事によって誰かが救われたり助かったりしていると思うと
自分が仕事をする意味もないわけではないと思います。
そんな勤労している人もしてない人でも
今日の一日お疲れナマです。
労働をテーマにした芝居を紹介します。
明日から下北沢でやります。
労働と世代の感覚を感じてください。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?