見出し画像

なりたい自分

仕事終わりに映画を観ました。
娘に付き合って観たようなものですが、
不覚にも泣いてしまいました。
子供向けアニメであって大人にも響くものがあります。
小さい頃から好きだったキャラクター達と、一緒に成長していっているようです。
「なりたい自分になる」というフレーズは好きです。
「ないたい自分」になっているかな
「なりたい自分」ってなんだっけ
スクリーンの中のヒーローガールを追いかけながら、ふと立ち止まった時
こんな言葉が過ります。
そんな迷えるキュアな大人女子に寄り添えるようになりたい。
それが私の「なりたい自分」かな

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?