見出し画像

Xmasまであと1か月

今日は寒くなると思って少し厚着をしていったら
やはり日中暑かった。
クリスマスまで1か月なのにこの気温。
ただ夜からはさすがに冷えてきた。
そういう私もヒーター入れました。
少し洋服を整理しました。
どうしてこの服捨てないのか・・という服がわんさかあります。
捨てます。
だいぶ遅くなりました、お風呂入って寝ます。
ラジオで言ってましたが、
最近、入浴剤が売れてるんですって・・
分かるような気がする。
お風呂で温まるとほっこりしますよね。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?