見出し画像

Webライターって最高の職業じゃない?

こんにちは、コバタイです!

現在私はWebライターとして3か月活動しているのですが、「Webライターって最高の職業じゃない?」と感じたので、その理由を書いていきます。

◻︎文章力を身につけながら稼げる

文章力があればブログやセールス、ビジネスにも応用できます。

Webライターなら、文章力という最強のスキルを身につけつつ、お金を稼ぐことが可能です。

◻︎時間・場所問わず働ける

個人的には1番のメリットです。

基本的に私は、「外に出たくない」「人や場所に縛られたくない」と考えています。

そのため、パソコンやスマホ1台あればどこでも働けるWebライターは自分に合っていると感じます。

◻︎まとめ

いかがだったでしょうか?

めちゃくちゃ短かったですが、
私がWebライターという職業が好き、ということが伝わったと思います。

有益性は皆無ですが、もし最後まで読んでいただけているなら、本当にありがとうございます🙏

私のnoteでは2日に1回、Webライティングで学んだことを中心に発信していますので、ぜひいいね•フォローお願いします🙇

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?