見出し画像

~埼玉~

Twitterで埼玉の魅力を発信している写真家さんのフォローさせていただいています。

以前、住んでいた秩父の写真もたくさん出てきてこうやって写真で見ると凄くきれいに見えるし、また別な場所のような景色に見えます。 

埼玉って、好きって言うのちょっと恥ずかしくてなかなか声を出して好きって言えないのですが、このように埼玉大好きって言えるのは嬉しいことですね!

埼玉県民って、郷土愛が薄い。。みたいなことを考えることもありますが、この産まれ育った埼玉のことが大好きです。

これからも埼玉県の魅力を伝えていけたらと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?