見出し画像

はじめまして

はじめまして。ICCサミットという経営者・幹部を対象としたビジネス・カンファレンスを主催している小林です。

今さらですが、noteを書いてみることをにしました。Facebookなどにはいろいろ投稿しているのですがパブリックに投稿はしていなかったこともありまして、考えなどまとめてみることにしました。

ビジネス・カンファレンスというと「仕事で行かないといけないもの」みたいなあまり「行きたい」「面白い」「楽しい」と思って参加しないと思うのですが、それを大きく変えていきたいと思って取り組んでいます。

もちろん、ビジネスの世界は「面白い」だけでは生きていけないため「役に立つ」「学びになる」ことがもっとも重要です。

「ともに学び、ともに産業を創る」をコンセプトに考えるICCサミットは参加者同士が真剣に議論し、とも学ぼう。そして一緒に産業を盛り上げていこう! という考え方でやっています。

これからちょこちょこ更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?